ちょっと

更新しなさすぎなので更新
ブログに載せる用の絵が描けてないけど
大学祭とかいろいろ近いので
まぁそんな身の上話はおいといて


自分寒がりなんです えぇ
ついでに猫舌です まぁそれはどうでもいいんですが

くしゃみでます 汗かきます 冷えます くしゃみでます

無限ループ おぉこわ

風邪?ってよく言われます ありがたいです心配してくれて
・・くれてるよね?でも違うのよ

・・・・風邪じゃない・・・はず
最近ひどいから自分でも不安

くしゃみってのど使うし痛くなるんだよね それがいやです

授業中にくしゃみ 「面白いくしゃみだなぁ」・・自分へたなんですくしゃみ
漫画研究部部会中にくしゃみ「異性にかわいーとか言われたいがためにやってそうだよねーそれ」・・ちがいますよっ!!
合唱練習中にむずむず・・いらいら

どうにかしてほしい今日この頃

今日ティッシュを大量に使わせていただいたTeteに感謝と謝罪
明日から自分でもっていきます