お疲れ様でした


なんというか 祭 でした


学際終わりました
片付けあるから終わってないのかな
まぁとりあえずお疲れ様でした
祭り自体はすごく楽しかったのですが
部活で出した画集とかが自分の大失敗でへこみました
一応原画をUPさせときます
悔しいので
あとカラーにも一点
締め切り守ったえらいぞ自分

まぁそれはよしとして
学際で出していた先輩の絵がものすごく気に入り
ほしいほしいといっていたらもらえました
ありがとうございます

こういう絵が好きらしいです自分(は


ちなみに学際用に描いた漫画はUPしません
めんどくさいからじゃありません


P.S
絶望先生第七話で漫画甲子園のネタがでててちょっとビビッたぜぃ