[日記お疲れ様でした

追い込み合宿が終了しました
ということは追い込まれました
楽譜の暗譜が全然出来てませんピンチ
とにかく後残された時間を大切に
自分に限界をつくらずがんばっていきたいと思っています


最近・・・でもないけど
ブログにあげる絵をなかなか描いてませんね
というかHPにしたいとも思ってはいるのですが
実現はまだ先のことでしょう
このブログの容量が限界に近づいたらHPにしようかな
まだ4分の1も埋まってませんが
これから漫画も載せていくとすぐに埋まるのではないかと(ホントか?


自分のやりたいことに正直になりたい
自分の容量はまだそこが無いはずだ
限界は自分で作るものだから作らなければいい
ノーリミット