コトダマ


締め切りだいぶ先だけど出来たので載せちゃいます

最近マンガだなぁ・・でもマンガばかりに時間はかけられない!
定期演奏会も近いし課題も多いので大急ぎで仕上げましたこのコトダマ


見事に顔マンガ


あーなんといいますか。
もっと時間かけてじっくりやるべきだった(いつも思うけど)
自分ネームあんまり描かないんです。めんどくさいし同じ絵描くの嫌だし(トレース台の意味無)
しかも背景もスカスカ・・・というかパクってます正直
でもとりあえずコトダマということなのでメッセージ性の高い作品にしたかったのです
うまくいってるかどうかわかりませんが
自分の中学時代を思い出しながら描きました
前作レインから学習し、控えめなトーン・・・・のつもりだったけど
プリンターこれでもだめだったらどうしよう
そこがかなり不安


まぁでも描いてて楽しかったです
とにかく合唱っていいものです
それだけです



背景を凝った作品描いてみたいです
アニメ作りたいです