スランプ

最近なんとなく思ったように絵がかけない
最近友達のすすめでpixiv(http://www.pixiv.net/mypage.php)という
絵のコミュニティに誘われたのではじめたのですが
みんな・・・・うまい
正直自分の力がどの程度なのかしっかりとわかってしまいました
まぁわかってたけど
で それで絵が嫌いになったわけではなくむしろ逆で
絵描かなきゃー!!とか こんな絵描きたいー!!とかテンションあがりっぱなしでス
が それでうまくいかない自分の力量
でもこういう時期乗り越えたらまたひとつ成長すると思うんですよ
今までわりとそうでしたし 
なのでがんばります


P.S
合唱のほうも新歓準備とかはじまってきて忙しくなりそうです
何かとデザイン任されたりされるのは本当にありがたいです