二次元

漫画研究部の表紙〜
黒いっ!!ヤバイ!!まぁバックの十字の黒いのは
本来無いのですが・・・それでも黒い
うーんやばいかなぁ・・・プリンター怒るよな・・・
先輩怒るかな・・・
でもだそう
絵しか出来てないからまだかんばるぜぃ


京大の合格発表というものに行って来た
まぁ人生でかすりもしない通過点と思っていたけどこんな形で
体験できるとは
・・・・ビラまきだけど
案外冷めていた
ないて喜ぶ女の子 電話をかける女の子
友達と抱き合い勝利の味に浸る女の子
・・・男は合格したのかしてないのかすらわかりゃしねぇ
いやもちろん喜んでましたよ 親が(コラ
ビラをまくのは難しいし、運動部みたいにあそこまでフレンドリィになるのもちょっと・・
何より京大生ですよ!!
あーこれから入学手続きとかテント新カンとかあるけど
楽しみな反面不安もいっぱいです
でも楽しみ