質感とシツカン



平面のはずなのにそこに物があるように感じてしまう
香りがする 絵とは不思議な魅力にあふれている
でもそれを表現するのは相当難しい・・・のだ


両立って無理じゃないかと最近思った
一度に二つのこと出来ないんだもの 人ってヤツは
でも計画を立てたり、メリハリをつけたりは出来る
両立って両方ただやればいいんじゃなくて
両方やりきらなきゃいけない
やりきったら気持ちいいはずだけど
いろんな後悔も多いはずだ
後悔しないようにがんばるとか甘い考えではいられないこともある


まぁ難しいこと考えずに
やりたいこと、楽しいこと
自分がしたいようにすればいいと思った
後悔するコトだって人生だ