ずいぶん時間を・・

ずいぶん時間を開けてしまって申し訳ないです。
ちょっと後期に作った作品を一部紹介します。

○きせき

一年間の思い出?をハートを動かして表現しろ。という課題でした。
先生の評価では、「ハートを動かせ」という課題内容にあっているかどうかをもっと考えろ、とのことでした。
  

確かに。


○カルナヴァーレ 〜ケットの家出〜

後期ストップモーション実習の二個目の作品です。
監督をやらせていただきました。
一人ぼっちはさみしいよというメッセージを描きたかったわけです。が


先生の評価では、見せ場の見せ方は本当にそれでよかったのだろうか?でした


なかなかに厳しい意見でした。


後期は自分の実力がストレートに出る機会が多く、
またつぶされる機会も多かったわけですが、作品を作るという心構えや
準備の大切さ、チームワークについて勉強になったと思います。
この経験をバネに、3回生もがんばっていきたいと思います。