わーって




なんか色々終わりました。


これから制作が色々待っている。何かが終わるとすぐに新しいことが始まるんだなぁ。はやいはやい。



映画を一度に観すぎてブログに書ききれないや。



「ハルフウェイ」という作品を観ました。北乃きい主演。
女性監督の紡ぎだす純愛ラブストーリー。

とにかくノックアウトです。ずーとラブラブしているところを見せられます。いい男といい女しか出てきません。
恋しているやつらがもどかしいやら、恥ずかしいやら。でも一生懸命で、彼らはそれが精いっぱいで。
でも考えなきゃいけないことも多くて…。あーたまんねー青春。


すごい女声目線のラブストーリーでした。でもこういうのはこれ一本で十分かも…な。