ガスト


昨日一人でドリンクバーでも飲みながら卒制のこと考えようと思ってガストに行きました。
違う環境で考えたらいいアイディアわくかなーなんて考えながら。



しかし、自分はひとりでファミレスに行くのに慣れてないようで、全然落ち着きませんでした。
店員さんの視線が気になり、ほかの席の会話が気になり、足元を通り過ぎる冷たい風にビビりながらも、
作業していました。なんか強迫観念に駆られたかの如く鉛筆を走らせること2時間。



・・・・早くこんな空間から出たい!!・・・・



何しに来たんだ俺。



そんなこんなで色々書いたもののなんだかまとまらず…。
ファミレスで作業している人をよく見かけますが、よく出来るなと感心しました。




・・・・・隅っこなら作業できたかもしれないな(←ドリンクバーのすぐ前の席でした)