どーもお久です


さて。今日で仕事をはじめて2カ月経ちました。
仕事に慣れたわけでは全然ないですが、環境の変化とか、
生活の面でまぁ少しは心に余裕ができたかな。
ということで、ブログ再開です。


学生時は絵日記として活用していたこのはてなダイアリーですが、
とにかく自分の時間を作るのが難しく、なかなか描けないので、
たまにラクガキするかなーぐらいで。


仕事について内容的には詳しく語れないのですが、
まぁ呟く程度に毎日更新を目指したいと思います。
月一くらいでイラストも更新したいなーと思います。(無理か…?)


創作意欲を刺激させる毎日ですが、
クリエイティブ系の仕事ではないのでモヤモヤします。
すごい人たちの近くで仕事ができて、本当に毎日が勉強って感じですね。
いろんな人の絵や仕事ぶりをしっかりと目に焼き付けて、
自分の糧にしていきたいです。


ではでは〜。