電話

久しぶりの仲間たちとコンタクトをとった。


京都に残った友人達は楽しくやっているようで安心したが、
羨ましくあることは否めない。
自由な時間をもてあましているようだった。
中には時間が足りない人もいたけれど…。


大学の友人たちは、本当に一生の仲になる。大事にしていきたい。
住む土地を転々としてると、なかなか旧友に会いにくくなるのが少しさみしい。
しかし、新しい出会いにも魅力はたくさんある。


とにかく今は吸収だ。大学の教授にも、クリエイティブに関わるのは10年早いと
言われていたそうだ。なかなか耳が痛いが、本当にそうだと思う。
自分が作品に深く関わっていける時まで、今はたっぷりため込もう。