時間


大学時代のメーリングリストはそのままなので、
所属していた合唱団と、漫画研究部のメールは随時届きます。
ちょっと来て欲しくないタイミングとかにメールが来たりするのは
困りものですが、状況が分かってそれなりに楽しんでいます。


各種イベントの告知メールとか見ると、
うわ、もうこんな時期か!とか、あーそろそろこの時期か。
なんて物思いにふけったりします。
元気かなぁなんてね。就職した友達も頑張っていることでしょう。
次会うときに自信持って会えるようにしたいですね。


会社に同期が居ないので、友達というと大学自体までの人が主に
なってしまいそうです。ま、それはそれでいいんですが。
会社では友達とは別のつながり方があるのでね。模索中です。


大学時代の友達は、会社で同期に恵まれているみたいで、
羨ましい限りです。