週末。


駅の近くというのは飲み屋が集まるもの。
荻窪も例外ではありません。っつーか飲み屋だらけ。


なので週末は大騒ぎ。
会社の車が置いてある駐車場まで歩く時に通る道に
オープンなバーがある。会社帰りの若者が集まっている店だ。
話題はもっぱら恋愛関係。
おいおいそんなこと大声で話すなよ、なんて思ったり…。


路上で寝たり、ゲロが散乱してたりと、まぁ都会って感じですね。
警察の人とたまにだべったりします。


倒れるまで飲ますなよなー
そうですよねー
それで仲間置いて帰っちゃうからひどいんだよ
あーそれはひどいっスねー


とかなんとか。





RE:ビリー
変わってないよー!体重も(笑)
ちょっと絞らないとマズイです。生活習慣病…。
なかなかいいユニフォームでしょ。


京都もか!
夢を語れレベルの濃さで、東京にラーメン次郎ってのがあるよ。
野方ホープもかなり濃い。


京都から来たって言うと羨ましがられるよ!