飲み



今日は久しぶりに友達と飲みに行った。ホント久しぶり。
飲みに行く人が居ないことがうかがえる…。


お互い今のアニメ業界に対して厳しい意見を交わすことが出来た。
夢いっぱいで入った業界が蓋お開けてみるとまぁ悲惨。みたいな。


たまっていたものをぶちまけてしまった感じ。
聞いてくれてホントありがとう。


お互い思うところはあるが、なんとか初心を忘れずに、とりあえず大きな流れに
身を投じている。かろうじて。


色々変えていかなきゃいけないといった、若さゆえの特権のような会話に熱が入った。
とにかくタメ口聞いたのも久しぶりだったのでスッキリした。


気を引き締めて頑張ろう。ちょいちょいこういう機会ないとやってけません。






RE:maeyuka
ホントに羨ましい限りです。かわいくて人気者のmaeyuka(笑)は
いい人とのいい出会いがたくさんあるのでしょう。
俺はもしかすると、友達になりたい人にまだ出会えていのかもね。