友達


最近明け方や夜に雨降ることが多くてなかなか夕暮れが見えません
出てる時間帯に外にいないからかもしれませんが(おぃ
男みたいな女の子は描いてて楽しいです
男の表情もなんかよくできたかな・・・
遠近感がくるってますね えぇ


絵に対するコメントが多くなってるのでちょっち小話を


一週間前くらいに友達3人と自分の家で呪怨パーティしてたんですね
見てるうちに何か変わったこと無いかとかなにか出ないかと決して期待してたわけじゃないんですけど
ちょっとは期待してました
まぁ何も無かったんですが・・・怖かったぁ
なんか生活観あふれたホラーで一人暮らしには不安にさせる要素いっぱいです
シャワー室とかシャワー室とか
半開きの窓とかカーテンの隙間とか・・・・はは
恐怖ってどっから来るんでしょうねぇ・・感情移入して主観的に見るとか
ホラー映画だってカメラさんがいっぱいとか思ってたら怖くない・・とか?
ホラーものって全然描いたことないので興味あります・・・でも怖い
ムヒョとロージーの怖かわいい絵も好きなんですけどね
絶叫の表情とか悲痛な表情とかまだ未知の領域なんで勉強したいです
でも呪怨なんて1人じゃ見れません 友達感謝
なんでこんな話したのかっていうと
今日呪怨の返却日だから 出町まで行くのめんどい 

P.S
なんかポルターガイストって映画 製作に関わった人7人死んだとか・・呪いってあるんでしょうか じゃあスーパーマンは何だろね
幽霊とか信じてないけどいたら面白いなって思ってます・・・やっぱいるのかな