動物園

今日は学科の友達と動物園に行ってきました
動物園!!
ドンだけぶりだろうか
動物のかわいいのなんのって
癒されました
疲れましたけど


まぁ午前中はどっかのだれかのせいで2時間待たされたんですが
待つの嫌い


それはともかくとして
なかなか有意義な時間でした
動物園にクロッキーに行ったのは2度目かな・・?
塾でやった記憶があいまいです
動いているものの形や重量感を瞬時に捉えてクロッキーにたたきつける!!
みないなことはさっぱり出来なかったのですが
まぁこれを期にまた月1でも動物クロッキーやりたいとみんなが思えたそんな日でした
難しい・・・


クロッキーブック一冊を一日で使い切ることを目標にした結果見事成功!
偉いぞ自分
2・3枚動物じゃないのが入ってるぞ自分
全部上げられないのでとりあえず一枚ということでジャガー
食事の時間で部屋の中だったのがちょっぴり残念
若干カラーっぽいですがモノクロで