やばくね?

制作進行ってのは基本的に移動は車なんだが、
お昼だと道が混んでるので、電車を使うこともある。
事故が多くて夜は業者、昼は電車、と車を使わない会社もある。


で、たまたま電車で外回りすることになったわけだけど、
電車を待っている時に突然、


「お前これやばくね?」
「やばいっしょこれ!!」


なんだなんだと見てみると、小学生の男女5人組の姿が。
どうやら一人の少しふくよかな男の子のおなかを、みんなで触って
「やばいやばい!」
と言っているようだった。


なるほど木村君(仮名)はおなかがタプタプらしい。
みんなにこぞって触られているがいいわけ一つせずじっと耐えている
木村君(仮名)。
なかなかできた子だが、よく見ると本人は触られても
嫌がっている様子では無い。
むしろまんざらでもなさそうだ。
女の子に好きな子でも混じっているのか?木村ぁ(仮名)


とかしょうもないこと考えながら自分のおなかに手を当てる
ムニムニッ


んー…やばいなぁ。