イライラスイッチ

ひょんなことでイラっとしてしまうと、
いつもならイラつかないことにイラっとしてしまう。


イライラが募ってくると、物事がいちいちイラついて、落ち着かない。
イライラしているといいことがない。いいことは見過ごして、悪いことは余計悪く
感じるものだ。


今日は不覚ながらイライラスイッチを押してしまった。
押したのは自分だったが、原因は他にあったので、余計イライラしてしまった。


イライラスイッチは日常のいたるところに潜んでいるので注意しないといけない。
逆に、やる気スイッチや幸せスイッチもいたるところにあるので、
それを見逃さないように過ごす方がよほど楽しい。


イライラスイッチが入ると、
そこら中のイライラスイッチを押しまくりながら過ごしてしまうので、
いいとこなしだ。