このあいだ


先日、同じ大学出身で、同じく制作進行になっている友達が
うちの会社に来たらしい。


あいにく外に出てて会えなかったのだけれど、
相変わらず元気にしているようだ。
というかそいつのブログを呼んでいるので、大体元気だというのは
わかっていたが…相変わらずらしい。
大手に就職しているので同期も多いらしくうらやましい。
俺は会社では一番下なので。


仕事中に会ってみたいとは思うが、ひとつ問題がある。
そいつは俺のことを、必ずあだ名で呼ぶということ。
そのあだ名で呼ばれるのはかなり恥ずかしいので、対策を
考えないとまずいなと。
まぁでも多分やつも社会人なので大丈夫だろう。


多分。