大会

フットサルの大会がありました!
なんと準優勝!6チーム中2位!やったね。おつかれさまでした。


ぶっちゃけ優勝できましたね、ちょっと流れの悪い試合での失点が
後にひびいてしまいました。
しかし、商品が優勝がTシャツで、準優勝がボールだったので、
会社的にはいいものもらいました。
これで会社のフットサルボールは3つになりました。


自分はメガネをかけての出場が禁止だったので、大変苦労しましたが、
まぁまぁ楽しめたかな。コンタクトは絶対に嫌なので、
スポーツメガネの購入を考えないといけないなぁ…。


ちょっと負傷者が出てしまい、その方の仕事を
引き継ぐことになってしまったので、明日も仕事です。
まぁ仕方がない。困ったときはお互い様だ。