模写


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20183542


ちょっと時間ができたので
模写しました。模写なのかこれ。


仕事の方ですが、
スケジュールの感じからするとなかなかまずい状況です。
まぁ先輩からすれば、全然ある方だよ!と言われますが…


色指定さんは、もっと丁寧に作りましょうよ、と。
うん、たしかに。だらだらやるのは違うけど、やっぱり余裕がある方が
いい仕事できる。
特に色彩設定や撮影など、スケジュールが押されて、
毎回厳しい思いをする工程ですが、ここのスケジュールが
あるとないとでは、画面のクオリティに大きな差が出る。
ここでしっかりケアすることにより、オンエア後のDVDリテイクも
スムーズに進めることができる。


んーいろいろ考えてこれから先動かなければね。
それに、ちょっと時間作れそうだから画コンテ描こう。