合宿だい

明日から漫研の合宿があったりします
そのあといろいろあってちょっと日記更新がとだえるとおもいますのでよろしく

昨日友人の家に行ったのですが・・・
模写は誰もが通る道
っていうか有名な画家たちや 有名なアニメ関係者たち
模写やってます・・・まぁわかってたけど
自分正直に言うと摸写嫌いです 飽きたり 自分の絵じゃないし・・とか思ってしまいます
しかし摸写もあくまで自分が描いてるし 楽しいところを見つければ楽しい
らしいです
本気で摸写とりあえず一枚でも最後までやってみることが必要かなと思いました


漫研の漫画やら画集ようの絵とか
これから授業も始まるし
合唱も定期演奏会にむけて練習が始まります
夏休みの時間 うまく使えたかわかりませんが・・多分使えてませんが
これからの忙しさも楽しみたいです